日記

こんばんは。

私は、現在スペイン語を習っています。

将来的にはスペイン語を使って少しでも収入を得らえるようになりたいと考えています。が!今現在スペイン語がそんなにできるわけではありません。むしろできません。

明日はテストがあるというのに未だ勉強ができていません。ピンチ!でももう眠いので今日は諦めました。もう寝ます。

これだけの量で終わるならブログじゃなくツイッターでよかったんじゃないかと思えてきました。早くもブログ継続の危機です。

いや、最初はこんなでも、いずれまとまった文章が書けるようになるはず。

まずは書き続けることに慣れていこうと思います。

 

それでは、おやすみなさい。